空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

7/16京都パルスプラザ&7/17ポートメッセ名古屋 伊藤万理華握手会レポ

名古屋でのヲタクとの別れ際の挨拶は「ではまた屋形船で。」が大半でした。 お酒飲みましょう。 備忘録としてここに握手レポを残します。 7/17 第4部伊藤万理華ちゃん自「万理華さんサランヘヨ〜。」○「サランヘヨ(小声)」○「ん?」自「愛してますって意味で…

就寝前のマッサージ

推しメンと約2か月半ぶりに顔を合わせました。 全国握手会は欠席、個別握手会は2部以降欠席、モバメ配信はほとんどなし、ブログを更新したかと思えば実はかなり無理をしていたという推しメンに2か月半ぶりに会いました。 ここで言う推しメンとは、乃木坂46の…

あえて推さないという選択

星野みなみちゃん 19歳のお誕生日おめでとう。 少し遅れましたが、みなみちゃんが健康に19歳を迎えられたことをとても嬉しく思います。 先日2/5(日)の第4部終わりに星野みなみちゃんの生誕祭が開催されました。 今年のテーマは白と黒、モノトーンです。 白…

握手する権利を有効に使いたい。

人が多くて疲弊する。 長時間待機。 思うように枚数を確保できない。 規律を守れない人種がいることにストレスを感じる。 1枚あたりの時間が短くなり満足感を得られない。 伊藤万理華さんに会うにあたって、そのような些細なことは本当にどうでもいい。 彼女…

途中で秋元真夏さん、寺田蘭世さん、井上小百合さんとも握手していますが、伊藤万理華さんとの握手レポをまとめたブログです。

本日1月15日は伊藤万理華さんと新年のご挨拶を交わしました。 1/15伊藤万理華 レポ○「あ!おはよう!(ワイの登場で満面の笑みに。とにかく嬉しそう。)」自「おはようございます。」第1部で「こんにちは。」と言われ続けていたワイに奇跡が起きました。伊藤…

伊藤万理華ちゃんのことをもっと好きになってジム通いと家計簿を始めたら日々の暮らしが良くなった。

12月18日はポートメッセ名古屋で年内最後の乃木坂46個別握手会が開催されました。 この日はクリスマス間近ということもあり、ほとんどのメンバーがクリスマスの仮装をします。 しかし、筆者の推しメンである伊藤万理華さんは季節のイベントに見合った仮装を…

何のための握手

9/18(日)、ポートメッセ名古屋にて開催された乃木坂46の全国握手会に参加しました。 全国握手会につきましては下記ウェブサイトにて内容を確認できます。 www.nogizaka46.com 握手会の前にミニライブがあり、握手券さえあれば無料で観覧が可能なのですが、…

黒ひげ危機一髪がこんなにも神イベだなんてだれが想像しただろうか(乃木坂46プレミアムイベントに行ってきた話)

こんにちは。 アクセスありがとうございます。 今回は、「初!メンバーと“黒ひげ危機一髪ゲーム”」について書きたいと思います。 当選者数は各メンバーにつき10名。 イベント自体は第1部から第4部にまで分かれていました。 伊藤万理華さん(推しメン)と…

乃木坂46 豪華客船“シンフォニーモデナ”東京湾クルージング レポート

まるで夢だったのかもしれない。 2016年7月3日(日) 豪華客船“シンフォニーモデナ”東京湾クルージング (正式名称は「モデルナ」) 幸運なことに、「ディナークルージングしながら乃木坂46のメンバーと楽しいトーク&ゲーム大会」に当選した私は、大阪より遥…

『それぞれの椅子』スペシャル個別握手会レポ

世間では欅坂46のスペシャルイベントで盛り上がっていますが、私は21日のプレミアムイベント当落を心待ちにしながらブログを更新したいと思います。 6/18、京都パルスプラザにてスペシャル個別握手会が開催されました。 メンバーが楽曲衣装に身を包みおこな…

15枚目シングル選抜発表

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 昨夜は乃木坂46「15枚目シングル」選抜発表がありました。 今回の選抜メンバーに私の推しメンである伊藤万理華さんの姿はありませんでした。 夏のシングルと言えば、ノースリーブ。 そういう意味では残念で…

14枚目シングル「ハルジオンが咲く頃」握手会 伊藤万理華レポまとめ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 昨日の握手会で14枚目シングルの握手会がすべて終わったので、今シングルを振り返りたいと思います。 今シングルでの話題は、 スペイベでのこと 乃木恋 NOGIBINGO 乃木坂46時間TV 環状六号線・その他楽曲に…

万理華さんへの手紙

お元気ですか。 僕は元気です。 新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 こちらは仕事上の異動もなく、日々安定して生活しています。 特に起伏なく生活していますが、起床時間を安定させるようになりました。 少し幅を持たせて、午前5時30分か…

プレミアム距離感

3月13日 都内某所にて開催された乃木坂46のプレミアムイベントに参加して参りました。 まずは「お茶会」 「お茶会」とは、メンバー1人に対しファン5人が向き合って、お茶を飲みながらトランプを行うイベントです。 メンバーによっては雑談をするテーブルもあ…

季節の変わり目は握手会でも切ない。

季節の変わり目は握手会でも切ない。 卒業するメンバーとの最後の握手。 新しい生活を控えての最後の握手。 先日の握手会では様々な思いを抱えて握手した人が多かったのかな、と感じました。 しかしながら、僕はいつも通りの握手でした。 伊藤万理華さんは健…

2016年星野みなみちゃん生誕祭~18歳おめでとう~

皆様 こんばんは。 おはようございます。 こんちには。 筆者です。 さて、昨日1/30は乃木坂46のメンバーである星野みなみちゃんの18歳の生誕祭がありました(本当の誕生日は2/6です)。 乃木坂46での生誕祭とは、個別握手会で開催され、握手レーンを装飾した…

伊藤万理華(前半)

まずは、2016年になりはじめて投稿された伊藤万理華のブログをご覧ください。 blog.nogizaka46.com 新年の挨拶もそこそに、2015年を画像だけで「たくさん刺激を受けた一年」と振り返っています。 伝えたいことを端的に伝える、さすがの構成力です。 私が伊藤…