空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

7/16京都パルスプラザ&7/17ポートメッセ名古屋 伊藤万理華握手会レポ

名古屋でのヲタクとの別れ際の挨拶は「ではまた屋形船で。」が大半でした。

お酒飲みましょう。

 

備忘録としてここに握手レポを残します。

 

twitter.com

なぜ韓流なのかは謎です。その時の気分です。

 

twitter.com

これは共感してもらえると思っただけに逆に驚かされました。

 

twitter.com

平等。

 

twitter.com

もしかして伊藤万理華ちゃんはそろそろノーベル平和賞受賞の勢いですか?

 

twitter.com

忘れずに持とう。ポケットWi-Fi

 

twitter.com

伊藤万理華ちゃんにとって心が広い基準は何だろう。

 

twitter.com

地方民に平日の東京ドームは厳しいかもしれませんが、「ドームは来てね!」と言った時の伊藤万理華ちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛かったので下半期第一優先事項としてスケジュールに組み込みます。

 

以上、一部抜粋です。

 

あと有益な情報があるとすれば、

伊藤万理華ちゃんの足はギリシャ

伊藤万理華ちゃんは映画の時はポップコーンを食べないらしい

・3期生は桃ちゃん与田ちゃんとお話しする

 

この2日間での着用衣装は、

裸足でSummer

・サヨナラの意味(MV衣装)

・ シークレットグラフィティ

・風船は生きている

インフルエンサー

 

その他

伊藤万理華ちゃんにとっては当たり前のことだそうですが、足元までしっかりと衣装

 

今回の握手を通じて、改めて伊藤万理華ちゃんは真面目で優しくて嘘を付けない人だなと感じました。

伊藤万理華ちゃんは才能に溢れていて、好きになったきっかけは人によってそれぞれかもしれませんが、根本的にはその人柄に惹かれることが多いのかもしれません。

 

それと、個人的には伊藤万理華ちゃんが「当たり前」だと思っていることが好きです。

同じくらいの意識の高さを持ちたい。

 

東京ドーム公演が決まりグループ全体の盛り上がりもある中で、これから更に活動の幅が拡がるであろう伊藤万理華ちゃんの活躍に括目していきたいと思う次第でございます。

 

次回はマネージャー陣との屋形船レポートを配信予定です。

ご期待ください。

 

おわり