空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

岩本蓮加ちゃんのオンラインサイン会に参加しました@乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」スペシャルイベント

ご無沙汰しております。

久々の更新です。

 


岩本蓮加ちゃんのオンラインサイン会に奇跡的に当選し参加できましたので、備忘録として残します。

岩本蓮加ちゃんの可愛さや雰囲気が少しでも伝わりますと幸いです。

それではどうぞ。

(蓮=岩本蓮加ちゃん、自=自分)

 

 

 

自 「こんばんは」

蓮 「こんばんはーどうもー」

自 「書いてほしいことを4コマにまとめてきましたー」

蓮 「なになに?」

(ここで3コマ目までの全体像を見せる)

自 「1つ目、『真夏の全国ツアー2021フリーパスチケット』!」

蓮 「笑」

自 「届いたらそれを現地のスタッフさんに見せるんです」

蓮 「いや、無理やろ笑」

自 「無理ちゃうって」

蓮 「ほんと何言ってんの笑」

自 「無理ちゃうよ、だって、メンバー本人のサインも入ってるし公認チケットやん」

蓮 「ほんまや笑」

自 「これで名古屋も福岡も参加できます。ありがとう」

蓮 「いけるかなー笑」

自 「いけます」

 


自 「続きまして、『東京オリンピック2020』をお願いします」

蓮 「あー!笑 はいはいはい笑 それね笑 てか、私が書く意味よ笑」

自 「お願いします」

蓮 (書きながら)「オリンピックほんとに熱いわ!」

自 「その気持ちはめーるからも伝わってきます。マジで蓮加ちゃんオリンピック出てたかなってくらいの速報 笑」

蓮 「そうね笑」

自 「まあ、なんだかんだあっても開催できて良かったなって思います」

蓮 「うんうん。日本めっちゃすごい」

 


自 「次はさ、『リズのイラスト』を描いてほしいです」

(4コマに自分もリズのイラストを描いていたので)

蓮 「そのリズ可愛いー!リズは最近ね…(何か言ってたけど忘れた←)」

自 「それじゃあ、蓮加ちゃんも描いてください」

蓮 「えームリムリムリー!!あのね、こんな短時間じゃ無理よそんなの笑」

自 「イラストの練習をしてる蓮加ちゃんなら描けますよ」(急なドS発動)

蓮 「んー、わかったー笑」

 


折れた蓮加ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてヤバい。ドキドキ止まらん。

 


自 (描いている蓮加ちゃんを見て)「やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね」

蓮 「いや、可愛いって思ってないでしょ!?!?」

自 「思ってますって!!」

蓮 「ほんとにー?」

自 「ほんとに!てか、思ってないとここに来ないでしょ笑」

蓮 「んー、それもそっか笑 ほんとだと思っとくね笑 ありがと」

 


蓮加ちゃんは何をどこまで知っているのか分かりませんが、何かを試されている気がしました。

 


自 「最後の1コマが余ったから、僕からのメッセージです」

(顔を近付けてメッセージを読む蓮加ちゃん)

蓮 「えっ、嬉しい…」

自 「これからも期待していて良いですか?」

蓮 「うん是非!」

 


蓮加ちゃんは最後に👍でフェードアウト。

ギリギリまで話してサインを見せてもらう時間がなかったので到着が今から楽しみです。

 

 

 

他愛もない会話の中に、可愛い蓮加ちゃん、美しい蓮加ちゃん、ツッコむ蓮加ちゃん、煽る蓮加ちゃん等、魅力が凝縮されていてとても幸せな時間でした。

 


蓮加ちゃんは、人のことをとてもよく見ていると改めて感じました。きっと、ファン一人ひとりのことも心から大切にしていると思います。

周りのファンの方々も皆楽しそうです。

 


オンラインサイン会については、次回があればまた応募してみます。

 


蓮加ちゃんがこれからも幸せであることを願って、今回は締めさせていただきます。

 


ここまで読んでくださりありがとうございました。