空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

岩本蓮加ちゃんからサイン色紙が届きました@乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」スペシャルイベント

皆さま

おつかれんたんです。

 

岩本蓮加ちゃんからのサイン色紙が8/3に到着しましたのでご報告いたします。

7/31開催で8/3到着。毎度のことながら仕事が早い運営様。いつもありがとうございます。

こうして到着が早いと、気持ちが盛り上がっている状態のままサインを見られるので嬉しいですね。

それでは、早速色紙を載せます。

 

じゃーーん\( ˆoˆ )/

f:id:nichijyounotokimeki:20210804201121j:image
f:id:nichijyounotokimeki:20210804201152j:image

左側は今回(7/31)

ついでに右側は前回(2/11)

 

可愛いサインです。

 

前回は、蓮加ちゃんの可愛いサインを大量に書いてもらおうと思っていたので、事前のミーグリでオーダーしていて、ほぼイメージ通りに書き上げてくれました。宛名が♡なのもグッときますね。

 

今回は、シーズナブルなネタが良いなと考えていたので、蓮加ちゃんがよく速報をめーるしてくれる東京オリンピックと、あとは自分がまったく当たらなかった真夏の全国ツアー2021のチケットを描いてもらいました。メンバー本人の署名が真下にあるので、愛知公演、福岡公演はこちらのチケットで参加させていただく予定です。

サイン会までは一切サインのことに触れていなかったのですが、蓮加ちゃんは状況を読む力に長けているので2分間という短い時間で盛り込んでくれました。3つ目にお願いしたリズたん(前回のブログを参照)はまた次回以降にお願いしてみます笑。

また色紙には、トニオ・トラサルディーのスタンドであるパール・ジャム(金メダルかも)がサプライズで描かれていたり、オリンピックにハートが隠れていたりとギミックがあり楽しく、蓮加ちゃんのエンターテイナーとしての才能を直に感じることができます。

 

今回、宛名は「??」でした。

この??にはおそらくさまざまな意味が込められているのだと思います。

 

前回も今回も書くものが多すぎて「推されコメント」は一切ありませんが、蓮加ちゃんが楽しんで気持ちを込めて書いてくれているのが伝わるサインなので私はとても嬉しいです。

サイン会中は終始笑顔でした。

下を向いたままの笑顔も可愛かったなあ。

 

これからも蓮加ちゃんと楽しい時間を持てればいいなと思います。

28枚目のミーグリも本日から応募開始ということなので、そこのあなたも是非れんたんのミーグリに応募してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日はこの辺で。

またお会いしましょう。

 

P.S.

伊藤万理華ちゃんの主演映画『サマーフィルムにのって』がいよいよ8/6からロードショーです。

この夏一番の映画だと思います。

ぜひ劇場へ足をお運びください。

最高の時間になることを保証します。

 

現在絶賛放送中の伊藤万理華ちゃん主演ドラマ『お耳に合いましたら』もよろしくお願いします。

 

次回の更新を楽しみにお待ちいただけますと幸いです