空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

金村美玖ちゃんセンター祝い@すしセンター

金村美玖ちゃんのセンター祝いを10/27にすしセンターで開催しました。

 

f:id:nichijyounotokimeki:20211028223409j:image

すしセンター。お祝いの垂れ幕も。

聖地じゃないのに勝手に聖地化。


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223411j:image

海鮮が安いだけ。それが一番大事。


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223416j:image

本マグロ一貫100円

サーモン

炙り美味しい


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223421j:image

初鰹、否、戻り鰹

のどぐろ


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223406j:image

サービス天ぷらサービスしすぎ問題


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223413j:image

北海道ポテトフライで旅費節約北海道旅行


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223423j:image

夏が始まった合図が10月末にした


f:id:nichijyounotokimeki:20211028223419j:image

アッツアツの鰻

 

ただ寿司を食べるだけでお祝いしたのかは謎ですが、楽しい時間を過ごせたので金村美玖ちゃんに大感謝。また食べに行きます。

 

余談

『ってか』TypeAを1枚だけタワレコで買いました。

もちろん、金村美玖ちゃんの生写真が封入されていました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。