空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

気にしていないフリ

朝起きて、久々によく眠れた気がした。

ここ最近ずっと、アラームに無理やり起こされていたが、自然と目が覚めた。

 

睡眠時間はそんなに変わっていないから、眠りが深くなったのだろう。なぜだろう。

 

昨日、れんかのめーるが届いた。今は休みを多く取っていて、自分のペースで活動しようと思っているという趣旨のメールだった。また、心配させているのは申し訳ないと思うけど、同時に温かい気持ちになるよありがとう、ということも書いてあった。

 

心配しているファンの気持ちを知った上で、それを温かさとして受け取る蓮加ちゃんの優しさ。本当に素敵だなと思う。

 

自分は、あまり心配していない派だった。でも、ここ最近、ずっと満足に眠れていなかった。深層心理ではかなりヘビーに心配していたのだと思う。気にしていないフリをしても、気になっていたんだろう。

 

それが、れんかのめーるで、蓮加ちゃんからの言葉が届いてからはスッと眠れるようになった。本人の言葉というのは、やはり安心感がある。

 

普段カッコつけの蓮加ちゃんが、仕事をセーブして休むことも大切にするという考えになって少し安心できた。いつからかわからないけど、年始では既にオーバーワーク気味だったから。

 

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてもらえると嬉しい。

 

それと、最後に。

蓮加ちゃんは、ファン一人ひとりを本当によく見ているなと思っていたけど、本人的にもやはりそうらしい。ミーグリの一瞬の間に色々なことを判断して、相手がどう受け取るかを考えた上で対話している。かなり早い切り返しの中で、瞬時に反応できる対応力から地頭の良さと思いやりが感じられる。

 

そんなこんなでアルバム6次応募よろしくお願いします。

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202112/

 

私はもう結構買ったので、後は頼みます。

 

おわり