空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

15枚目シングル選抜発表

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

昨夜は乃木坂46「15枚目シングル」選抜発表がありました。

今回の選抜メンバーに私の推しメンである伊藤万理華さんの姿はありませんでした。

夏のシングルと言えば、ノースリーブ。

そういう意味では残念でなりません。

悔しいです。

 

しかしながら、握手は伊藤万理華さんしかしないものの、グループとして箱推し傾向にある私にとって、15枚目シングルも非常に楽しみです。

 

今回新しく選抜メンバーに選ばれた、中元日芽香さん、北野日奈子さん、おめでとうございます。

中元さんに関しては、自分が日ごろ仲良くさせて頂いている方々が喜んでいることでしょう。

推しメンが選抜にいることは喜ばしいことですし、中元さんと一緒に素敵な夏にしましょう。

北野さんは、目に見える努力をしっかりと積み上げた結果だと思います。

個人的には、アンダーライブ4thシーズンで一番輝いて見えたのが北野さんでしたし、実は意外と目立つポジションである三列目の端で多くの人の目にパフォーマンスが留まることを期待しています。

 

そして、新センター齋藤飛鳥さん。

もう、齋藤飛鳥さんはなんと言ってもめっちゃ可愛いのでセンター大賛成。

それに、歌もダンスもこなせる。

両脇に白石さんと西野さんがいる心強さ。

もうフロントメンバーが輝きすぎて眩しい。

映像向きでもあると思うので、MVがとても楽しみです。

 

他はさほど大きな動きはありませんでしたが、盤石といった印象です。

乃木坂46として新しく作られる作品が楽しみです。

 

欲を言えば、みなみちゃんと未央奈をもう少し前で見たいとは思います。

 

伊藤万理華さんは、今回はアンダーメンバーです。

私はガールズルール期の真夏の全国ツアー2013から伊藤万理華さん単推しになり、バレッタから握手会に通っています。

そこから選抜の伊藤万理華さんもアンダーの伊藤万理華さんも見てきました。

振り返ると、結局は選抜でもアンダーでも、伊藤万理華さんは常に新しいことを発信していて、見ていて飽きないです。

根幹は変わらなくても、変化し続けています。

自分の手で、自分の言葉で、自分がやりたいことを掴む力が伊藤万理華さんにはあります。

私はそんな伊藤万理華さんの自由で力強い生き方に惚れています。

 

アイドルである以上、今まで以上にもっとワクワクさせてください。

私は万理華さんが放出するものを楽しむためなら、時間も体力も金銭も惜しみません。

今まで通り、全力で楽しみます。

 

万理華さんと楽しいお話をたくさんしたいです。

万理華さんは、普段は煽りがキツいですが、私が何かを伝えようとした時は目の奥まで見て聞いてくれます。

緊張して噛んだときも、相槌を打って上手く話せるように導いてくれます。

 

先日の握手会で香港からのファンがまとめ出しをした時、万理華さんは自分の活動や好きなことを、はっきりとわかりやすく伝えていました。

 

万理華さんは、何に対しても誰に対しても丁寧に向き合う人だと思います。

 

そんな万理華さんが生み出す次の作品がどんなものになるか、今から楽しみでなりません。

 

しっかりとこの身で受け止めて、万理華さんに受け止めた気持ちを伝えたいです。

 

この夏も伊藤万理華さんの安産型のお尻に敷かれながらエンジョイしますのでよろしくお願いいたします。

 

おわり