空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

真夏の全国ツアー2023(完結編)

〜前回までのあらすじ〜 広島駅にて、山下美月ちゃんが目の前を通ったと思いきやこちらに微笑みかけてきて心を撃ち抜かれるもその直後に新型コロナウイルスに感染した筆者。療養中、急に思い立ちマッチングアプリを始め、なんやかんやで人気会員まで上り詰め…

真夏の全国ツアー2023(中編)

〜前回までのあらすじ〜 広島公演にて、あーやこと小川彩ちゃんから寿司を握ってもらい気持ちよくなっていた矢先に新型コロナウイルスに感染した筆者であった。そして療養中、急に思い立ちマッチングアプリを始めることとなった。 1回目のアポの後、Aさんか…

真夏の全国ツアー2023(前編)

こんばんは。 今回は、表題の通り真夏の全国ツアー2023について書こうかと思いましたが、広島公演直後に新型コロナウイルスに感染してしまい沖縄公演に行けず悔しい思いをしその反動でマッチングアプリを始めた話を書こうと思います。 **********…

大切にしていることはなんですか

誰かを憎むより、好きな人との思い出を増やそう。どうも、私です。2か月ぶりのミーグリ、ということで、だいぶ期間が空きました。実はこの2か月間、仕事が本当に忙しくて、心身ともに疲れ果てていたので、ちょっとだけですが、もうミーグリ干してもいいかな…

大切にされているということに

先日はオンラインサイン会とミート&グリートがありましたので、その時のことを簡単にですがまとめようと思います。 まずはオンラインサイン会。昨年の5月ぶり、5回目です。今回は、仕事を応援してもらえるメッセージが欲しいなと、ぼんやりと考えていました…

伊藤万理華個展『LIKEA』(#marikaito_likea)心斎橋PARCO最終日の記録

時計の針が00秒を指すと同時に勤怠アプリの退勤ボタンを押し、8分後に出発する地下鉄に乗る。幸いにも、オフィスから心斎橋PARCOまでは電車で10分程だが、長堀鶴見緑地線の心斎橋駅からだと御堂筋線のホームを経由しなければならず、少し距離がある。 彼女は…