空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うすっぺらくても

2021年も無事に生き延びたので、この一年を振り返ってみます。 少しの間だけお付き合いいただけますと幸いです。 1月 ・ミーグリで本気の伏黒恵を岩本蓮加ちゃんに披露し過去最高にウケる。 2月 ・オンラインサイン会でサインを4つ描いてもらい、今までに逃…

2021年ラストミーグリ

12/12に岩本蓮加ちゃんとの年内ラストミーグリがありました。 前日に伊藤万理華ちゃんのイベントで東京に遠征していた関係で第1部は京都駅でミーグリ。 (ちなみに、伊藤万理華ちゃんのイベントは最前ドセンでめっちゃ楽しかったのでまた別で記事を起こしま…

気にしていないフリ

朝起きて、久々によく眠れた気がした。 ここ最近ずっと、アラームに無理やり起こされていたが、自然と目が覚めた。 睡眠時間はそんなに変わっていないから、眠りが深くなったのだろう。なぜだろう。 昨日、れんかのめーるが届いた。今は休みを多く取っていて…

岩本蓮加ちゃんが健康で楽しい日々を送れることを願うブログ

お越しくださりありがとうございます。 岩本蓮加ちゃん単推しと見せかけて色んなメンバーのミーグリに行くライトファンこと私です。 さて、ここ3か月くらい岩本蓮加ちゃんの体調不良が世間を騒がせています。ただ、心配し過ぎても仕方がないと思っている派な…