空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

うすっぺらくても

2021年も無事に生き延びたので、この一年を振り返ってみます。 少しの間だけお付き合いいただけますと幸いです。 1月 ・ミーグリで本気の伏黒恵を岩本蓮加ちゃんに披露し過去最高にウケる。 2月 ・オンラインサイン会でサインを4つ描いてもらい、今までに逃…

2021年ラストミーグリ

12/12に岩本蓮加ちゃんとの年内ラストミーグリがありました。 前日に伊藤万理華ちゃんのイベントで東京に遠征していた関係で第1部は京都駅でミーグリ。 (ちなみに、伊藤万理華ちゃんのイベントは最前ドセンでめっちゃ楽しかったのでまた別で記事を起こしま…

気にしていないフリ

朝起きて、久々によく眠れた気がした。 ここ最近ずっと、アラームに無理やり起こされていたが、自然と目が覚めた。 睡眠時間はそんなに変わっていないから、眠りが深くなったのだろう。なぜだろう。 昨日、れんかのめーるが届いた。今は休みを多く取っていて…

岩本蓮加ちゃんが健康で楽しい日々を送れることを願うブログ

お越しくださりありがとうございます。 岩本蓮加ちゃん単推しと見せかけて色んなメンバーのミーグリに行くライトファンこと私です。 さて、ここ3か月くらい岩本蓮加ちゃんの体調不良が世間を騒がせています。ただ、心配し過ぎても仕方がないと思っている派な…

東京ドーム

乃木坂46の2度目の東京ドーム公演は記者席の視線から観覧しました。 いつもならすぐに見つけられる岩本蓮加ちゃんの姿が一瞬どこだかわからなくて、MC中も何を考えているのか分からなくて、全体的に掴みどころの無い雰囲気で、本人も楽しみにしていた東京ド…

岩本蓮加ちゃんミーグリレポ(11/13第5部)

早速ですが、レポは以下の通りです。 19枚出し、2分40秒弱でした。 「やっほー」 ドームの1週間前じゃない? 「はぁい」 蓮加ちゃんはリハでお疲れだと思うので元気が出るように推しメンの推しメンを描いてきました (視線を上にして少し考えながら)「ああ、…

10/31 ミーグリ レポ

10/31のミーグリの様子です。 第1部はハロウィンらしくコスプレを。 第5部は夕方に描いた絵を見せました。 どうやら、私は蓮加ちゃんの認識では変わった路線のようです。個人的にはごくごく王道だと思いますが。王道だからこそのジャンプのコスプレ。ジャン…

金村美玖ちゃんセンター祝い@すしセンター

金村美玖ちゃんのセンター祝いを10/27にすしセンターで開催しました。 すしセンター。お祝いの垂れ幕も。 聖地じゃないのに勝手に聖地化。 海鮮が安いだけ。それが一番大事。 本マグロ一貫100円 サーモン 炙り美味しい 初鰹、否、戻り鰹 のどぐろ サービス天…

夜は短し歩けよ乙女の聖地巡礼のような一日

プチ・デ・ジュネ@進々堂さん 進々堂さん 木漏れ日が素敵な良い気候 吉田神社の美しい緑 遠藤さくらちゃんの大好物@加茂みたらし茶屋 乙女が時間差ハモリをした先斗町 乙女が見た景色 BAR凛トさん 乙女が見た光景 落ち着ける空間(BAR凛トさんのカウンター席)…

期待ではない感触〜乃木坂46 28枚目シングル選抜発表について〜

28枚目シングル選抜発表について、リアルタイムの感情と1日経った今の感情を、簡単ですが書こうと思います。 推しメンは岩本蓮加ちゃんなので、注目すべきはそのポジションです。 3列目が端から順に発表され、残された最後の1枠。 ここまで岩本蓮加ちゃんの…

岩本蓮加ちゃんからサイン色紙が届きました@乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」スペシャルイベント

皆さま おつかれんたんです。 岩本蓮加ちゃんからのサイン色紙が8/3に到着しましたのでご報告いたします。 7/31開催で8/3到着。毎度のことながら仕事が早い運営様。いつもありがとうございます。 こうして到着が早いと、気持ちが盛り上がっている状態のまま…

岩本蓮加ちゃんのオンラインサイン会に参加しました@乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」スペシャルイベント

ご無沙汰しております。 久々の更新です。 岩本蓮加ちゃんのオンラインサイン会に奇跡的に当選し参加できましたので、備忘録として残します。 岩本蓮加ちゃんの可愛さや雰囲気が少しでも伝わりますと幸いです。 それではどうぞ。 (蓮=岩本蓮加ちゃん、自=…

サマーフィルムにのって@くまもと復興映画祭

はじめに 「サマーフィルムにのって」は凄く面白かったです。 老若男女におすすめです。 是非映画館でご覧ください。 ********** 映画祭のチケットを購入しようと思ったその時、既に行動を終えていた。 何の躊躇いも無く、熊本行きを決めた。 条件…