空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年という特別な一年について

2017年1月 祝花に取り付けるための熊手を購入しに今宮戎を訪れたのが2日のこと。 元日のみオタク休業。 雨天のユニバーサルスタジオでのライブは、傘を禁じられて靴の中がぐちょぐちょになった。 積雪の京都パルスプラザ。 部毎に入れ替わりを強制され、凍死…

お茶会&似顔絵会ダブルヘッダー指定メンバー伊藤万理華(『逃げ水』スペシャルイベント)

こんばんは。 おはようございます。 こんにちは。 「伊藤万理華、乃木坂46からの卒業を発表」から2ヶ月が経ちました。 初の福神入り、柳沢翔監督との『花枯去影』、『伊藤まりかっと。』がきっかけとなったrequpoのCM、そして初の個展『伊藤万理華の脳内博…

伊藤万理華×永島千裕 スペシャルトークショー(KYOTO NIPPON FESTIVAL)

2017年11月11日(土) 北野天満宮にて開催中のKYOTO NIPPON FESTIVALでのイベントの一つ、 “永島千裕×伊藤万理華 スペシャルトークショー”を観覧して参りました。 (ブログタイトルは意図的に入れ替えていますが、正式なイベント名は上記の通りです。) 太閤…

目に優しい色

買いたかった“西野七瀬ちゃんの個別ジャンボうちわ”がなかった。 じゃあ“白石麻衣ちゃん”のにしよう。ない。 “齋藤飛鳥ちゃん”のはアンダーだからあるだろう。ない。 じゃあ誰のだったらあるんだ。 “イトウ マリカ”? あの『まりっか’17』の“伊藤万理華ちゃ…

9/3(日) メンバー対抗 乃木坂46ボーリング大会!伊藤万理華

“9/3(日) メンバー対抗 乃木坂46ボーリング大会!伊藤万理華”ボーリング(ボウリング)大会!の当選メールが届いた6/6から、僕のボウリングライフが始まった。多くの人々に助けられながら、週末は時間さえあれば11ポンドの球を投げ続けた。そして迎えた本番当…

乃木坂46マネージャーと乗る“屋形船”台場~越中島~東京スカイツリーの旅

この夏一番期待していた一大イベント、乃木坂46マネージャーと乗る“屋形船”は本当に楽しいスペシャルイベントでした。 ROUND1でのボウリング練習を終え、御茶ノ水経由で池袋から乗船場の浅草橋に到着し、出発15分前。 握手レーン締め切りアナウンスで有名な…

7/16京都パルスプラザ&7/17ポートメッセ名古屋 伊藤万理華握手会レポ

名古屋でのヲタクとの別れ際の挨拶は「ではまた屋形船で。」が大半でした。 お酒飲みましょう。 備忘録としてここに握手レポを残します。 7/17 第4部伊藤万理華ちゃん自「万理華さんサランヘヨ〜。」○「サランヘヨ(小声)」○「ん?」自「愛してますって意味で…

就寝前のマッサージ

推しメンと約2か月半ぶりに顔を合わせました。 全国握手会は欠席、個別握手会は2部以降欠席、モバメ配信はほとんどなし、ブログを更新したかと思えば実はかなり無理をしていたという推しメンに2か月半ぶりに会いました。 ここで言う推しメンとは、乃木坂46の…

あえて推さないという選択

星野みなみちゃん 19歳のお誕生日おめでとう。 少し遅れましたが、みなみちゃんが健康に19歳を迎えられたことをとても嬉しく思います。 先日2/5(日)の第4部終わりに星野みなみちゃんの生誕祭が開催されました。 今年のテーマは白と黒、モノトーンです。 白…

握手する権利を有効に使いたい。

人が多くて疲弊する。 長時間待機。 思うように枚数を確保できない。 規律を守れない人種がいることにストレスを感じる。 1枚あたりの時間が短くなり満足感を得られない。 伊藤万理華さんに会うにあたって、そのような些細なことは本当にどうでもいい。 彼女…

途中で秋元真夏さん、寺田蘭世さん、井上小百合さんとも握手していますが、伊藤万理華さんとの握手レポをまとめたブログです。

本日1月15日は伊藤万理華さんと新年のご挨拶を交わしました。 1/15伊藤万理華 レポ○「あ!おはよう!(ワイの登場で満面の笑みに。とにかく嬉しそう。)」自「おはようございます。」第1部で「こんにちは。」と言われ続けていたワイに奇跡が起きました。伊藤…