空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

2019年を振り返ってもいい

今、振り返りたい2019年がある。

ということで、1月からの参加イベントをまとめます。

 

1月

1/5 『帰り道は遠回りしたくなる』個別握手会@インテックス大阪

 

2月

2/24 乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE(西野七瀬卒業コンサート)ライブビューイング

 

3月

3/31 『帰り道は遠回りしたくなる』全国握手会@インテックス大阪

 

4月

4/28 『今が思い出になるまで』スペシャル個別握手会@インテックス大阪

 

5月

特になし(おそらく『今が思い出になるまで』を1○○枚購入したことにより一時的に活動不能になっていたものだと思われます。)

 

6月

6/8 『SingOut!』個別握手会@夢メッセみやぎ

6/9 『今が思い出になるまで』ファン感謝祭スペシャルイベント

・玉入れ@岩本蓮加

・大縄跳び@白石麻衣

6/15 『今が思い出になるまで』ファン感謝祭スペシャルイベント

・ボーリング大会@岩本蓮加

・クルージング@Iテーブル(北野日奈子伊藤純奈吉田綾乃クリスティー

6/23 『黒い羊』個別握手会@京都パルスプラザ

6/30 斉藤優里1st写真集『7秒のしあわせ』お渡し会@HMV心斎橋

 

7月

7/7 『SingOut!』個別握手会@京都パルスプラザ

7/20 真夏の全国ツアー2019@ヤフオク!ドーム1日目(スーパーリザーブシート)

7/21 真夏の全国ツアー2019@ヤフオク!ドーム1日目(Exchange)

 

8月

8/4 『SingOut!』全国握手会@インテックス大阪

8/17 『ドレミソラシド』全国握手会@京都パルスプラザ

 

9月 

9/1 真夏の全国ツアー2019@明治神宮野球場(ライブビューイング)

9/6 ARTBATTLE-kyoto@リッツカールトン京都

9/8 『SingOut!』全国握手会@Aichi Sky Expo

 

10月

10/13 『仮面山荘殺人事件』@サンケイホールブリーゼ

10/22 『夜明けまで強がらなくてもいい』個別握手会@夢メッセみやぎ

 

11月

11/3 『こんなに好きになっちゃっていいの?』全国握手会@京都パルスプラザ

11/17 『夜明けまで強がらなくてもいい』個別握手会@インテックス大阪

 

12月

12/15 『夜明けまで強がらなくてもいい』個別握手会@ポートメッセ名古屋

12/21 『夜明けまで強がらなくてもいい』全国握手会@インテックス大阪

 

ということで、ざっと一年間を振り返ってみました。

行けるイベント、絶対に行きたいイベントに絞った結果、やはり昔と同じようにというわけにはいかなくなりました。

チケットも当たりにくくなっていますしね。

今年は、あと、舞台『ザンビ』、『SingOut!』発売記念ライブ、アンダーライブ、『3・4期生単独ライブ』、『夜明けまで強がらなくてもいい』スペシャルイベント、あたりに参加していれば、「今年もかなり楽しんだなあ」という気分で一年を終えていただろうと思います。

ただ、自分自身にとって、2019年はプライベートの時間を確保しつつ、イベントを満喫できた一年間でした。

 

乃木坂46岩本蓮加ちゃん、白石麻衣さん、欅坂46守屋茜さん、日向坂46の金村美玖さん、そして女優・アーティストの伊藤万理華さん、楽しいイベントと素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

おかげさまで充実した一年となりました。

 

2020年も自分が一番楽しみます。

よろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を。