空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

2021年ラストミーグリ

12/12に岩本蓮加ちゃんとの年内ラストミーグリがありました。

前日に伊藤万理華ちゃんのイベントで東京に遠征していた関係で第1部は京都駅でミーグリ。

(ちなみに、伊藤万理華ちゃんのイベントは最前ドセンでめっちゃ楽しかったのでまた別で記事を起こします。たぶん。)

f:id:nichijyounotokimeki:20211213231136j:image

🍋「えっ、京都!?」

京都タワーです。

🍋「なんで京都なの?」

東京に行った帰りー。間に合わへんから途中でしてる笑

🍋「遠いの?」

うん、大阪まで帰るし。

蓮加ちゃんが住みたい街京都でも見せとこかな思いましてー。

🍋「京都ほんとに好きー!」

てかさ、今日めちゃくちゃ睫毛パッチリじゃない!?

🍋「だよね!!!それめっちゃ思った!!!」

fo

 

京都タワーよりも睫毛パッチリの方が反応が大きかったので京都タワーにはもっとがんばってもらいたい。

 

そのまま京都駅付近でランチ

f:id:nichijyounotokimeki:20211213231721j:image
f:id:nichijyounotokimeki:20211213231724j:image

 

そして帰宅

 

🍋「あっ、おかえりなさーい」

ただいまー。めーるありがとうございますー。

🍋「いえいえいえ」

心配してないフリしてたけど、結構心配してて、

🍋「ははっ笑」

全然眠れへんかったんです笑

🍋「えー、うそー笑 そうだったんだー笑」

眠りが浅かったんですよ笑

🍋「いやー、なんだろうね。めっちゃ体調悪いってわけじゃないんだよ」

うん

🍋「ただ、仕事できる状態でもなくて」

うん

🍋「絶妙なラインだったんだよね」

そうやったんですね。今は自分のペースで出来てるみたいでよかった

🍋「うん」

fo

 

初めて「おかえりなさい」と言われたので家に帰って良かったです。これはレーンにおかえりではなく、家におかえりのおかえりです。あまりにもナチュラルな「おかえりなさーい」に同居したい気持ちが芽生えました。

 

そして、当ブログでも触れた、なんだかんだで気になってあまり眠れなかった話をしました。割と気にしてたっぽいって。そしたら、ちょっと笑われて。でも、実際にそうだったので話してみて良かったです。蓮加ちゃんは結構考えながら話してくれました。顔を見ても徐々に回復してきた感があり、悪化していない様子だったのでひとまず安心です。引き続き自分のペースで活動を楽しめますように。

 

そんなこんなで、いよいよ年内ラスト。

 

年末のご挨拶の後に、2022年のアニメの話。

 

(中略)

🍋「ジョジョ観た〜い」

あと、蓮加ちゃんが観そうなのは『であいもん』ですね。

🍋「であいもんね、観そう?」(自分のこと指差してて可愛い)

🍋「じゃあ観よっかな笑」

知ってるよな?笑

🍋「知ってる知ってる笑」

だって推し声優さんのやもん

🍋「そうそうそうそう笑」

和菓子のやつ

🍋「そう笑 そうなんです笑 で、」

fo

 

年内ラストなのに途中で終わりました笑

 

で、今回、蓮加ちゃんはアニメの話になるとテンションが上がるというのは本当でした。瞳の輝きが違いました。蓮加ちゃんの様子を毎度観察している私にはわかります。めっちゃキラキラしていました。可愛かったので、アニメについても勉強して、特大笑顔を引き出したい所存。

 

ちょっとそろそろ眠たいので終わります。

おやすみなさい。

 

年内にはまた何本か記事を上げると思います。

よろしくお願いします。