空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

岩本蓮加ちゃんミーグリレポ(11/13第5部)

早速ですが、レポは以下の通りです。

19枚出し、2分40秒弱でした。

 


🍋「やっほー」

ドームの1週間前じゃない?

🍋「はぁい」

蓮加ちゃんはリハでお疲れだと思うので元気が出るように推しメンの推しメンを描いてきました

🍋(視線を上にして少し考えながら)「ああ、なるほどなるほど」

誰でしょう?

🍋「えっ!?それはどういうジャンルの…?」

乃木坂メンバー

🍋「あっ、飛鳥さん?」

正解。ということは、僕の推しメンは蓮加ちゃんということですね?

🍋「えへへ、いやそうでしょ笑  そうじゃなかったら怖いんだけど」

怖いですよね。じゃあなんで来てんねんって。ちなみに、こちらです

f:id:nichijyounotokimeki:20211113215356j:image

🍋「あああ〜!可愛いねえ!」(そういう貴女が可愛い)

乃木中の

🍋「めちゃくちゃ可愛いわ笑」

🍋「乃木中のね!あれめちゃくちゃ可愛かったわ〜めちゃくちゃ可愛い」

蓮加ちゃんもやってますこれ?

🍋「あのねー、やってない!!」

🍋「でもねー、なんかね、真夏さんが飛鳥さんに帽子を被せて無理矢理、逆に、ツバ後ろで」

やりそー

🍋「で、それで真夏さんが無理矢理ほっぺつまんでるっていう、バスの中で撮った写真は持ってる。絶対に見せないけど笑 はっ笑」

(見せるつもりがないなら言わないでください)(でもそのお話の想像で描けるので大丈夫です)

いやそれ見せてくださいよ!

🍋「絶対見せないけど超可愛いあれ笑」

今携帯出してもらったらそれで大丈夫なので

🍋「いやいやいやいや笑 赤ちゃんみたいでほんと可愛いんだけどマジで」

🍋「えー、てかめっちゃうまーい」

ありがとうございます。自分にはこれくらいしかできないので

🍋「くはっ笑 そんなこと言うなよ笑 そんなことないよ」

そんな感じで、前にまた見せてって言われたのでダッシュで描いてきました

🍋「えー、うれしー!可愛かった!」

また何か描きたいと思うんですけど、何を描いたら良いでしょうか

🍋「何って言われてもなー、んー」

では、祝アニメ化のSPY×FAMILYを…

🍋「うわあああ!描いてー!マジで」

SPY×FAMILYと蓮加ちゃんみたいな

🍋「うわっ!天才じゃん」

ね、そうします

 


fo

 


好きが沢山ある蓮加ちゃんの楽しそうな表情を見られたのが何よりです。

しかしながら、警告を押されたことは忘れずに、これからも気を引き締めて精進して参ります。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。