空き時間にどうぞ

伊藤万理華さんとの交流を主に書いています。

10/31 ミーグリ レポ

10/31のミーグリの様子です。

 

第1部はハロウィンらしくコスプレを。

第5部は夕方に描いた絵を見せました。

 

f:id:nichijyounotokimeki:20211031213345j:image
f:id:nichijyounotokimeki:20211031213342j:image
f:id:nichijyounotokimeki:20211031213340j:image
f:id:nichijyounotokimeki:20211031213347j:image
f:id:nichijyounotokimeki:20211031213350j:image

 

どうやら、私は蓮加ちゃんの認識では変わった路線のようです。個人的にはごくごく王道だと思いますが。王道だからこそのジャンプのコスプレ。ジャンプ=王道。…「そういう認識から改めた方がいいよ」そんな蓮加ちゃんの声が、画面の向こうから聞こえてきそうです。

 

あと、やっぱり蓮加ちゃんは自分への当たりが強めな気がします。レポからは伝わりにくいかもしれませんが、何となく圧を感じます。優しさが溢れるまでの布石だと思い日々耐え凌ごうと思います。

 

それでも、絵を見せるとやっぱり反応はよかったです。自分の強みを活かせるとしたら、それは蓮加ちゃんと同じタイミングで感覚になることが多いことと、絵という共通項です。

ライブに行けたらまた違うことを話せると思うので楽天の白チケットをお持ちの方からのご連絡をお待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。